イラストログ26

posted by ロベリ at 01:45| かもかて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

イラストログ25

posted by ロベリ at 13:43| かもかて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしいあなた


「お化け屋敷?」

突然何を言い出すのかと言えば。
どうやら我が妻は年甲斐もなく娯楽施設を御所望らしい。
近頃は政務にも精を出しているようで、偶の羽休めも良いだろうと連れて行ってやる。

が、虫は素手で触るというのに、張りぼては些か恐ろしいのか何かが動く度にしがみ付かれ迷惑この上ない。

「おい、少し離れたらどうだ。こんなもの見てくれだろうに」

それでも怖いとでも言うようにしがみ付かれる。
これでは埒が明かない。仕方なしに手を出してやると、「怖くない」とあからさまな見栄を張ってきた。

「私が怖いんだ。……それでいいだろう」

どうか暗さで顔が見えないようにと神に祈った。
posted by ロベリ at 13:24| かもかて小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも君が。

この結末をまだ僕は知らない 

続きを読む
posted by ロベリ at 13:23| かもかて小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

